So-net無料ブログ作成

ゴジラのいる街 [Mari・Lili日記]

001_IMG_3678_ゴジラ_TOHO STUDIOS_20120109.JPG


002_IMG_3681_maria_TOHO STUDIOS_20120109.JPG


003_IMG_3687_lilia_TOHO STUDIOS_20120109.JPG


004_IMG_3677_marilili_ゴジラ_TOHO STUDIOS_20120109.JPG


005_IMG_3674_marilili_ゴジラ_TOHO STUDIOS_20120109.JPG


006_IMG_3711_成城学園前駅_20120109.JPG

そこは、成城


タグ:パピヨン
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

こうちゃん

てっきり日比谷かと思いました。
正月はウルトラセブンのDVDを見ていました。
by こうちゃん (2012-01-09 22:24) 

ZZA700

4枚目は魚眼なを生かした構図ですね。
マリリリちゃんたちがゴジラに踏み潰されそう!
後ろから来てるよ。早く逃げて~(笑)
by ZZA700 (2012-01-09 23:02) 

だ〜さん

あけましておめでとうございます。
今年も読み逃げ書き逃げ多々ありますがよろしくお願いします。
by だ〜さん (2012-01-10 00:12) 

ナビパ

おぉ~成城にゴジラ出現ですか
正義の味方マリアちゃん&リリアちゃんが退治してくれるかな^^
ゴジラ迫力ですね。^^b
by ナビパ (2012-01-10 06:03) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
成城ですか〜住んで見たい超高級住宅地!(◎_◎;)
by popo (2012-01-10 11:19) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 12:05) 

ヒロミ

こうちゃんさんへ
日比谷にもゴジラがいるのですね!
こうちゃんさんはウルトラセブンが
一番好きなのかな?
そういえば、小さい頃に持っていた
ウルトラ怪獣大百科どこへいったのだろ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 12:08) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
成城はあまり時間がなくて駅隣接の
デパート?しか撮れませんでした(笑)
このゴジラは鋳物だと思います。
踏まれるとけっこう重いですよ(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 12:11) 

ヒロミ

だ〜さんへ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
マイペースで良いですよ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 12:12) 

ヒロミ

ナビパさんへ
成城のゴジラは2回目の登場です〜^^
TOHOの奥には、くろがねやも有り
横には深い川と桜の木もありますので
春頃遊びに行ってみてください!
ゴジラ周辺は受付の方が撮影OKとのことですので
是非ナミビビちゃんも!(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 12:18) 

ヒロミ

popoさんへ
成城は家もすごいですが
いかにもお金持ちそうな名字も多いです(笑)
不慣れですので迷子になっちゃいました(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 12:20) 

むぎとあずき

ゴジラの迫力が伝わるお写真☆
私も魚眼、挑戦してみましたよ♪
まぁブログに載せられるほどじゃないので
載せてないんですけどね〜・・^^;
by むぎとあずき (2012-01-10 15:20) 

ヒロミ

むぎとあずきさんへ
このゴジラは鉄製なので
重厚感と迫力があります(笑)
魚眼挑戦したのですね〜♪
大丈夫ですよ〜。
今度載せてくださいね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-01-10 17:36) 

ぶれにぃ

とある仕事で成城の東宝行くですよ(^^)b
ゴジラに先の壁には三船敏郎の7人の侍が
壁画になってんよね☆
ちなみに撮影所内のスタジオの壁画はモスラなんです
今度行ったら撮ってきましょ♪
by ぶれにぃ (2012-01-16 17:30) 

ヒロミ

ぶれにぃさんへ
東宝入れるのですか〜!
仕事でもいいな〜♪
7人の侍は建物の屋根で一部影が出来てしまいますね(笑)
撮影所内の壁画はモスラですか!!
関係者しか入れないですね(笑)
モスラ壁画見たいのでお写真是非お願いします〜(^_^)
by ヒロミ (2012-01-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る