So-net無料ブログ作成
検索選択

Gでした♪ [Mari・Lili日記]

001_IMG_0134_G12_よみうりLAND塔_20120201.JPG
仕事がぽっかり空いてしまいましたので

平日散歩しました[モバQ]


002_IMG_3907_60d_marililiとゴンドラ_20120201.JPG
『え〜、ゴンドラ乗るんじゃないの〜!』

確認はしておりませんが、ワンズは乗れないと思います[たらーっ(汗)]


003_IMG_0128_G12_ゴンドラ_20120201.JPG


004_IMG_0130_G12_ゴンドラ_20120201.JPG
仮にゴンドラ乗ってしまうと
よみうりランドまで行ってしまい
目的地へ行けません。
途中下車は出来ないのですよ[ひらめき]


005_IMG_0133_G12_街の景色_20120201.JPG
G12で町の風景


006_IMG_3898_60d_街の景色_20120201.JPG
fisheye8-15の15mm側で町の風景

写り具合は変わらないようです。


007_IMG_0127_G12_よみうりLAND塔_20120201.JPG
Gの塔に着きました〜[るんるん]
(Yもあるけどね)

ちなみにG練習場へは関係者以外立ち入り禁止ですので

塔の根元からは撮れません・・・[たらーっ(汗)]


008_IMG_3913-5_60d_maria_20120201.jpg
                                                  8-15mmFishEye


009_IMG_3923_60d_lilia_20120201.JPG
                                                   8-15mmFishEye

帰りは何故か、

よみうりランド駅ではなく

矢野口駅前でのマリリリの単独ショット[カメラ]でした〜[るんるん]


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2012.2.1 Wed


タグ:パピヨン
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

(。・_・。)2k

フィッシュアイ良いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-10 07:34) 

ナビパ

フィッシュアイで楽しまれていますね。
EOS60DとG12ですと色合いも近く
良い組み合わせですね。
私のEOSとS100ですと世代が違うせいか
色味が違い戸惑いバッグアップにならなくなってしまうんですよ。^^;
by ナビパ (2012-02-10 20:04) 

DON

矢野口がキレイになってる(@_@;)
by DON (2012-02-10 22:27) 

こうちゃん

フィッシュアイ、使い方しだいですね。
by こうちゃん (2012-02-11 00:03) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます(^_^)
by ヒロミ (2012-02-11 17:46) 

ヒロミ

(。・_・。)2kさんへ
フィッシュアイいいですよ〜♪
横長の建物が良い感じになるんですね。
今頃気が付く私です・・・(^_^)
by ヒロミ (2012-02-11 17:54) 

ヒロミ

ナビパさんへ
15mm側(APS-C機)で絞って撮ると
G12と見分けがつきませんね(笑)
S100はちょっと違うのですね。
でも、同じだと使い分けも難しいんですよ〜(汗)
違う方が使い分けが明確になって
良いかなと思ったのですがいろいろあるんですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-11 18:02) 

ヒロミ

DONさんへ
1階には、”いなげや”もありますよ〜。
でも、私、昔の矢野口駅知らないんです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-02-11 18:05) 

ヒロミ

こうちゃんさんへ
フィッシュアイ、こうちゃんさんのお写真
参考にさせてもらってます♪
まだまだ使いこなせてないですが・・・(汗)(^_^)
by ヒロミ (2012-02-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る