So-net無料ブログ作成
検索選択

刻々とでした♪ [Mari・Lili日記]

001_DSC00694_RX100_marilili_20130616.JPG

こんにちは!

6月は1日の中でも気温が刻々と変化し暑かったり涼しかったりでしたね。


↑ "とまれ"と書いてあったので止まったている訳ではありません。



002_DSC00693_RX100_marilili_20130616.JPG
日射しが強そうなこの先へ行こうかどうか思考中なのでした。


004_DSC00699_RX100_氷_20130616.JPG
10分程思考した結果、進む事に

コーラ・氷・ドライアイスの文字に目が行ってしまいます。


005_DSC00700_RX100_多摩川_20130616.JPG
多摩川土手に出ました。

出発時の気温での予定では橋の方まで行ける予定でしたが

急に暑くなってきたのでここで引き返す事に。



帰り5分程歩いたら涼しい追い風が吹いてきました。

『おいおい・・・』

でも、5分も戻ったのでこのまま帰宅方向へ。


006_DSC00701_RX100_marilili_20130616.JPG
グランドで休憩

ちなみにすぐ後ろは多摩川ではないですよ。

前日の雨でグランドに水がたまったものです。


007_DSC00702_RX100_marilili_20130616.JPG


008_DSC00703_RX100_marilili_20130616.JPG
ぬかるみ状の芝生を走り戻ってきてしまいました(笑)

ちなみに左上の空が紫色になっておりますが

これはアートフィルターによる影響です。


009_DSC00706_RX100_marilili_20130616.JPG



010_DSC00707_RX100_marilili_20130616.JPG


この後ぬかるみ状の芝生でバトルとなりそうなのを制止しながら


011_DSC00711_RX100_多摩川河川敷_20130616.JPG


012_DSC00714_RX100_marilili_20130616.JPG
帰りました〜[モバQ][モバQ][モバQ]


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2013.6.16 Sun


タグ:パピヨン
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

ナビパ

日陰から出たくないのよくわかります。ムシムシ暑いですもんね。^^; 遠くに見えるのは是政橋でしょうか、多摩川の風景はやはり良いですね。木陰で休憩中のマリアちゃん&リリアちゃんの斜め45度で良い感じですね。^ ^ 表情も可愛いやぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-09 08:16) 

ちゃめこ

チップくんが放つ紫色の焼き芋オ-ラが、ヒロミさんのお写真にまでお邪魔してしまうとは、どうもスミマセンでした(笑)
今回のお散歩でのマリアちゃんとリリアちゃんのアップ写真は、どれも最高の笑顔を振りまいていますね。
特にリリアちゃんは、いつも以上に笑顔率が高い様な気がしました。
前日に降って出来た水たまりですが、映りこんだ空が爽やかな雨上がりに見えてしまいます(笑)

by ちゃめこ (2013-07-09 18:34) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-07-10 19:12) 

ヒロミ

ナビパさんへ
稲城側のホームセンターの帰り、遠回りして
帰ろうと思ったのですが、日射しが強くなって
しまいました。
ご正解!是政橋です〜。
木陰は稲城大橋の下になりますが
奥のミラーの右側に水色の”氷"文字を写したかったの
ですが遠すぎました(笑)
『この場所いいね!』って感じです(^_^)
by ヒロミ (2013-07-10 19:20) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
紫の空色はチップ君のオーラだったんですね!
チップ君念写も出来るとは驚きです(笑)
リリアは1シーズン限定笑顔が多いです。
でも、夏場はげっそり顔に写る事も多いです(汗)
グランドでは気候も爽やかな雨上がり気候に
戻って快適でしたが
私の靴は浸水してしまいました(^_^)
by ヒロミ (2013-07-10 19:28) 

yuka

ご無沙汰しています。
リリマリちゃんの後頭部が可愛くて
きゅんきゅんしちゃいます(*^_^*)
このたびブログをお引っ越しすることになりました。
so-netブログでは無いのですが
お時間ありましたら、またご来訪ください♪
by yuka (2013-07-10 22:55) 

ヒロミ

yukaさんへ
こんにちは!
パピヨンは耳を広げた時時と傾けた時の2種類の後頭部
楽しめますね♪
ありがとうございます!
ブログ新たにされたのですね。
ブックマークさせていただきました♪
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2013-07-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る