So-net無料ブログ作成
検索選択

O組復活散歩でした♪ 【前編】 [Mari・Lili日記]

101_P3222032-2_e620_50-200swd_白い花_20140322.jpg

こんにちは!


さっそく午後から50-200mmSWD持って出かけました[モバQ][モバQ][モバQ]



102_P3222035_e620_50-200swd_寄せ植え_20140322.jpg
この時点でソメイヨシノはまだでしたが春ですね〜[るんるん]


103_P3222037_e620_50-200swd_富士山_20140322.jpg
富士山の方はちょっと雲が。


104_P3222040_e620_50-200swd_多摩川_20140322.jpg
多摩川河川敷工事中


105_P3222041_e620_50-200swd_太陽と月_20140322.jpg
太陽と月


106_IMG_0930_60d_feye_馬頭観音様_20140322.JPG
馬頭観音様

掲示板には、浮き彫りにした馬頭観音様は珍しいと書かれておりました。

ちなみにサブで魚眼を持ってきてます。


107_IMG_0931_60d_feye_緑道_20130322.JPG


108_P3222046_e620_50-200swd_黄色い花_20140322.jpg


109_IMG_0932_60d_feye_ユキヤナギ_20130322.JPG
↑ 馬頭観音様〜ココまでが魚眼です。



110_P3222049_e620_50-200swd_marilili_緑道_20140322.jpg
マリア、白トビでハゲちゃいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

奥に河津桜が見えるので楽しみでした。


111_P3222052_e620_50-200swd_芝桜_20140322.jpg
芝桜


112_P3222055_e620_50-200swd_marilili_緑道_20140322.jpg
河津桜へだんだん近づいてきました。


113_P3222057_e620_50-200swd_河津桜_20140322.jpg
河津桜自体は綺麗なのですが

マリリリ置いて撮る環境ではありませんでした・・・[たらーっ(汗)]


が、50-200mmSWDはやっぱりいいレンズだ[ぴかぴか(新しい)]




次回へ続く[モバQ][モバQ][モバQ]


2014.3.22 Sat



タグ:パピヨン
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ナビパ

O組で撮影散歩も久しぶりで新鮮だったのではないですか
花たちがほんわかと繊細にC組とは違った良さがあるように思います。うちのN組がそんな感じで似た感じがしますよ。これはダブルマウントの良さですね。d(^_^o)
そんな柔らかい日差しを受けてマリアちゃん&リリアちゃんも嬉しそうです。
マリアちゃんは白いから白飛びは難しいですね。N組はナミの黒潰れになります。メーカも傾向があって適材適所なのでしょうね。
by ナビパ (2014-04-03 09:23) 

ちゃめこ

200SWDで撮影したお花は、綺麗な色が出ていますね~
河津桜近くで撮影したマリリリちゃんは、同じ方向を見て、にこやかな顔をしていますが、お友達でも発見したのかな?
道の奥の方のボケ具合も良い感じです^^
スタメン入りですかね~(^_^)
さて、もうひと組はどうでしたかな?
by ちゃめこ (2014-04-03 19:55) 

ヒロミ

ナビパさんへ
O組は懐かしさと新鮮さの両方がありました!
高感度撮影を除けばまだまだ現役でした♪
どれ持って行くか迷う事になりますが(笑)
これからもっと楽しめそうです♪
やっと暖かくなってきた頃でマリリリも良い
お散歩になりました!
そうなんですよね。
この頃のオリは白トビや色飽和しやすかったの
思い出しましたが、ま〜愛嬌です(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-04-04 16:16) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
オリ機の色合いはどちらかと言うとN機に近いかな。
ちょっとワンには暑かったようで
取り合えず『笑っとけ』って感じだったと思います(笑)
おかげさまでC組の望遠が遠のいたかもしれません(汗)
PENはこの日は留守番でした〜(^_^)
by ヒロミ (2014-04-04 16:22) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2014-04-04 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る