So-net無料ブログ作成
検索選択

初詣 [Mari・Lili日記]

001_DSC07379.JPG


こんにちは!


お正月3ヶ日にはお出かけついでに3カ所の神社やお寺にも

既に立ち寄っていた訳でありますが

この日改めて正式に初詣に行きました!


緑道・途中の公園通って目的地へ


お正月は暖かかったからか梅が咲いておりました。


002_DSC07380-2.jpg
モズさん発見

拡大してみるとピンぼけでしたのでトリミング拡大はこの大きさが限界です(笑)


003_DSC07381-2.jpg
2枚目もピンぼけ そしてモズさん飛び立つ・・・。


004_DSC07382.JPG
お次は猫ちゃんと遭遇


005_DSC07385.JPG


006_DSC07388.JPG

緑道も区間ごとに名前が違っていて風景も変ります。


007_DSC07395.JPG
マリリリ小さかったのでちょっと拡大の別ショット(笑)


008_DSC07401.JPG
緑道にはこういう場所もあります。

ここでオナガさんが4羽くらいおりました。
009_DSC07396.JPG
1羽ゲットでしたがポジションが悪い[ふらふら]


010_DSC07400.JPG
オナガさんはモズさんより落ち着きなく撮るのはなかなか難しいですね。


011_DSC07405.JPG
河津桜の木
写真では全く分りませんが右枝の先端に


012_DSC07406.JPG
一房の河津桜


013_DSC07409.JPG


014_DSC07412.JPG
ちょっと道に迷って発見した満開の梅

けど目的地を通り越しておりました・・・[ふらふら]


015_DSC07416.JPG
やっと目的地へ着きました。


ここで前日充電したはずなのに

α7Ⅱのバッテリーが切れてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


016_P1075102.jpg
ですので残りはXZ-1で撮ります。


017_P1075096.jpg
混んではおりませんが、少なくもありません。


018_P1075095.jpg


019_P1075098.jpg


020_P1075099.jpg


021_P1075101.jpg

ご参拝の行列はまだありましたが境内から中門までに納まっておりました。

022_P1075100.jpg


023_P1075107.jpg

帰る前に府中市内の公園でオヤツタイムをしてから

帰りましたよ。



こんな初詣でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP 35mm & SONY FE 24-240mm

O組 XZ-1




2017.1.7 Sat



タグ:パピヨン
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る