So-net無料ブログ作成

期間限定ドッグラン vol.1 [Mari・Lili日記]

001_DSC07565.JPG


こんにちは!


京王フローラルガーデン アンジェの

期間限定ドッグランに行ってきました!


002_DSC07571.JPG


ロウバイも満開です。


003_DSC07569.JPG


004_DSC07578.JPG
全部白い水仙は初めて見ました!


005_DSC07586.JPG
無謀にもα7Ⅱでダッシュ撮り(笑)


006_DSC07588.JPG
一コマ目はピントが合いましたが


007_DSC07589.JPG
2コマ目はやはりピンボケです。

ま〜α7Ⅱ自体、動体には不向きなのかもしれませんが

これは私の腕が悪いのが大きな原因です・・・[ふらふら]


008_DSC07592.JPG
飼い主さん写っているのに、遊びに来ているワンちゃんは何処?(笑)


009_DSC07585.JPG


この日はお日様照ったり雲に隠れたりでした。


010_DSC07597.JPG


011_DSC07582.JPG
リリア、チーポーズですがチーした所を撮った訳ではないですよ(笑)


012_DSC07581.JPG
マリアは飽きるとベンチでくつろぎます。


013_DSC07574.JPG


014_DSC07542.JPG


実はこの日仕事の合間の息抜きに来たので

あまり長居はできず、写真もパパッ〜と撮って帰宅し

また仕事。

そして予想通りの日曜日から徹夜・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ま〜息抜きしに来ても来なくても徹夜でした。





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 Tamron SP 35mm & SONY FE24-240mm




2017.1.15 Sun



タグ:パピヨン
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

トラックバック 0

メッセージを送る