So-net無料ブログ作成
検索選択

ベレー帽をかぶってないカワセミ? [Mari・Lili日記]

001_DSC07832.JPG

階段をのぼるとそこは


002_DSC07893.JPG
梅園だった[かわいい]


こんにちは!

梅園に来ました〜[るんるん]


003_DSC07850.JPG


004_DSC07852.JPG


005_DSC07867.JPG
↑ PCにて拡大し確認しましたが
何処にもピントが合ってません!(笑)


006_DSC07870.JPG


007_DSC07875.JPG


白い梅も咲いていたのですが

ピンクよりも背が高く

撮ったには撮ったのですが背景ボケが雑然としていたのでボツでした。


008_DSC07887.JPG


公園内移動
010_DSC07910.JPG


012_DSC07908.JPG

母の塔の裏の高台にてオヤツタイム


そして帰路


013_DSC07914.JPG
この野鳥を追っていたら何やら2mほど右に明るい茶と青い色発見[目]


014_DSC07915.JPG
ん?カワセミ?


015_DSC07915-1.jpg
トリミング拡大

体はカワセミ色ですが

頭に青いベレー帽をかぶっておりません。

光の関係で茶色く見える?


この後、小川に向かって急降下してしまって見失ってしまいました・・・[ふらふら]


ちなみに

野鳥の名前は多々知っておりますが

あの鳥は何?と聞かれると

自信を持って答えれるのは

カラス・スズメ・メジロ・ハクセキレイくらいかな・・・[たらーっ(汗)]


016_DSC07917.JPG


017_DSC07902.JPG

タイトルはカワセミ?ですが

梅の香りと高台でのオヤツタイムを満喫できた

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP 35mm & SONY FE24-240mm




2017.2.4 Sat



タグ:パピヨン
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

メッセージを送る