So-net無料ブログ作成
検索選択

午前散歩 [Mari・Lili日記]

001_DSC07926.JPG

この日はお天気予報を確認してなかったのですが

朝散歩で出逢うワンちゃんの飼い主さんに

『今日は夕方から雨降るらしいよ!』

と教えてくれました。

夕方からなら日中お出かけできるな〜とお出かけ

公園に着くまでは晴れていたのですが

公園に着くと雲ってきました。


002_DSC07918.JPG
行く途中でモズ見っけ[目]

しかし、咄嗟に撮ったので、おもいっきりピンぼけです。


003_DSC07920.JPG

河津桜が6分位咲いておりました[かわいい]

004_DSC07922.JPG


005_DSC07924.JPG

前回の梅園で白い梅がボツでしたのでリベンジ

006_DSC07925.JPG


007_DSC07930.JPG
これも梅の仲間なのかな?


008_DSC07933.JPG
オヤツタイムが終わったとたん

中粒で間隔の広い変な雨が降って来たので

お昼になったばかりなのに

帰りました〜。


ちなみに家に近づくにつれ雨が止んでしまいましたが・・・[ふらふら]



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP 35mm & SONY FE24-240mm




2017.2.5 Sun



タグ:パピヨン
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

メッセージを送る