So-net無料ブログ作成
検索選択

相性 [Mari・Lili日記]

001_DSC08068.JPG

こんにちは!


002_DSC08020-2.jpg

公園に行く途中

モズさんに遭遇

モズさんには良く遭うな〜。

相性が良いのかな(笑)

003_DSC08025.JPG


ちなみに相性と、写真のピントが合うかは無関係らしい・・・[ふらふら]


004_DSC08027-2.jpg

100mほど進んだところで

別のモズさん(2羽目)に遭遇

005_DSC08029-2.jpg
2羽目の別ショット


006_DSC08030.JPG


やはり、相性とピントが合うかどうかは別物だ!


007_DSC08031.JPG
この日は曇りでしたので

ホワイトバランスを曇りにしてみましたが

好き嫌いの好みが分かれる色合いになってしまいました。

(※SONYのRAW現像ソフトが重いのでJpegで撮ってます。)


008_DSC08034.JPG

ちなみにこの日の午前中はマリリリのトリミングでしたので

帰宅せずに直接公園に来ております。

009_DSC08038.JPG
SONY FE24-240mm しゃがんで見上げながら望遠撮影


010_DSC08046.JPG
Tamron SP 35mm 
立ち上って更に手を上方(カメラ持上げ)にあまり見えない状態のライブビューにて撮影(笑)


011_DSC08054.JPG
お次は枝垂梅発見


012_DSC08051.JPG


013_DSC08050.JPG


014_DSC08056.JPG


015_DSC08061.JPG
この日の最終目的地に到着[かわいい]


016_DSC08063.JPG
この日は曇りのせいかお花見客さんが少なかったです。


017_DSC08064.JPG


018_DSC08077.JPG
ホワイトバランスを晴れに戻しましたが色が寂しいので

代わりにポップアート調に切り替え


しかし、昔よく撮ってた濃い写真(笑)になっていると困るので


019_DSC08078.JPG
念の為、通常モード撮りも


020_DSC08088.JPG
うん、昔程ではないが、やっぱり濃いな(笑)


021_DSC08090.JPG
通常モード

ちなみにマリリリ、トリミング仕立てですので

この時期特有の毛のゴワゴワ感や毛先のほつれ感がなく写りは良い状態でした[ぴかぴか(新しい)]


022_DSC08092.JPG
帰り道

サンダーバード新2号の完成が目前!


023_DSC08093.JPG


024_DSC08094.JPG
別名おむすび山


025_DSC08075.JPG

ま〜いつもの事ですが

内容に一貫性が無く、起承転結もない



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm




2017.2.18 Sat



タグ:パピヨン
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

メッセージを送る