So-net無料ブログ作成
検索選択

むこうがわ [Mari・Lili日記]

001_DSC08098.JPG

こんにちは!


何か今年の記事が昨年のトレースになるのではないかと思い[たらーっ(汗)]

新規開拓のお散歩


リリアが来る前に

マリアを連れて2回くらい行った事はあるのですが

もう約8年も経っておりますので

何か変っていかな〜と

例えば、歩道が拡張されて遊歩道みたくなったとか。


002_DSC08102.JPG

途中の団地群


003_DSC08101.JPG

若い頃はこういう所に住みたいな〜と思った訳でありますが

今はどうかな〜(笑)


004_DSC08106.JPG
目的地到着です。


向こう側の

小田急線の”読売ランド前”です。


ちなみに、こちら側は

過去記事で数回登場している

京王線の”京王よみうりランド” になります。



商店街の看板
005_DSC08110.JPG
あれれ?

小田急線駅名では"読売ランド前"と漢字を使用しておりますが

商店街はひらがな使用なんですね。



006_DSC08112.JPG
商店街を通り抜け進んでおりましたら

百合ヶ丘駅に着いてしまいました。

が、ここも昔のまま変ってないですね。


さらに先に進むと

帰りは知らない道を山越えすると予測されたので

ちょっと戻って

よみうりランドの矢印看板のところで北上しました。

ここもかなり急な登り坂ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし

矢印看板の通り北上したはずなのですが

道に迷ってしまった・・・[ふらふら]
007_DSC08114.JPG
しかも、遠くに初めて見る五重塔があるし・・・

ここは何処なんだろう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


008_DSC08115.JPG
道に迷っての望遠撮影(笑)



ここで道尋ねて


『じゃ〜ん[ぴかぴか(新しい)]
009_DSC08116.JPG
この眺望は初めて知りましたが

もう道に迷う心配はありません。


010_DSC08148.JPG
ここでやっとマリリリ登場[モバQ][モバQ]



011_DSC08118.JPG
ちょっと早いホワイトデー[揺れるハート]


012_DSC08119.JPG


013_DSC08123.JPG
次はタッパの中のオヤツ


014_DSC08167.JPG
よみうりランド周辺は年始に撮ってしまったので下山します。


015_DSC08169.JPG
マリリリ登場少なかったので、下山後の公園にて[カメラ]


016_DSC08184.JPG
何か物足りなかったので多摩川にて[カメラ]


017_DSC08196.JPG


018_DSC08206.JPG


019_DSC08207.JPG

私はかなり疲れて、なんだかな〜なお出かけになりましたが

マリリリにとっては、疲れる事なく楽してホワイトデーもゲットできた


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]



S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm




2017.2.19 Sun



タグ:パピヨン
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

メッセージを送る