So-net無料ブログ作成

だらだら [Mari・Lili日記]

001_DSC08213.JPG


枯れ芝の道を抜けると


そこは

002_DSC08216.JPG

リゾート タマリバーだった。

(注:リーゾート タマリバーは私が勝手に付けた名前ですので実在しません)


003_DSC08217.JPG


この日は

いつもより1時間遅くの朝寝坊

午前中は

どこ行こうかな〜と悩んでいるうちに

何故か2時間くらいのお仕事し始めてしまい(笑)

おまけに昼食まで食べてしまう時間となってしまった。



休日サイクルを知っているマリリリにとっては

どこかへ連れて行ってもらえると思っているのだが

お昼を食べてやっと行き先が決まった。


004_DSC08231.JPG


005_DSC08253.JPG


006_DSC08255.JPG


007_DSC08250.JPG


008_DSC08277-2.jpg
住宅街を通って野鳥探ししながらの帰路

今年のメジロってスリムで小さいですね。


009_DSC08283-1.jpg


010_DSC08280.JPG
ジョウビタキ発見[目]


011_DSC08281.JPG


012_DSC08229.JPG

ま〜午前中だらだらして

午後は徒歩1時間の最寄りの公園で誤摩化した訳でありますが


おもいっきりリゾート気分味わえた(と思う)



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




確か、昨年も大型連休にどこも行かなかったので

この公園で誤摩化したという内容の記事書いたなぁ〜[たらーっ(汗)]





S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm




2017.2.25 Sat



タグ:パピヨン
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

メッセージを送る