So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [Mari・Lili日記]

001_DSC08292.JPG

こんにちは!


002_DSC08285.JPG

見事な白樺が迎えてくれたので撮ってみた[カメラ]


久しぶりに小金井公園へ来て見ました!

前日の候補地にもなったのですが

候補にあがった時間はもうお昼でしたので

前日はあきらめ、この日に決定[ひらめき]


003_DSC08294.JPG

公園への往路で

お子ちゃまをママチャリ乗っけて

背中にボブスレーしょったパパさんの光景

何故?



判明しました!
004_DSC08295.JPG
これでした[遊園地]


005_DSC08299.JPG
山の頂上にて

マリア『滑りりた〜い』

リリア『滑りたくな〜い』

リリアは普段はマリア姉をバカにしておりますが

怖い時はマリアのお腹の下へと尻込みするんです(笑)

ただの丘の上で斜面を見せた訳でもなく、頂上は平地なのに

何が怖かったのか不明ですが(笑)


006_DSC08303.JPG
小金井公園と言えば

梅園もありますね。

実は私の梅撮りデビューは小金井公園です(笑)


007_DSC08304.JPG


008_DSC08312.JPG
マリアは陽気であくびです。

梅園のベンチでオヤツも食べたしね。


009_DSC08315.JPG


010_DSC08318.JPG
たてもの園はワンちゃんNGですので

外側にて[カメラ]


011_DSC08325.JPG


帰り道
012_DSC08328-2.jpg
ジョウビタキ 近距離でゲット〜[ぴかぴか(新しい)]
(トリミング有り)


013_DSC08327-3.jpg
近距離でしたのでクロップなしの240mm
(トリミング有り)

クロップ撮影だと解像度が落ちる事に気がつきました・・・[ふらふら]


014_DSC08322.JPG

良いお天気になり

前日に行き先決めておいて良かったなぁ〜と思った



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP35mm & FE24-240mm




2017.2.26 Sun



タグ:パピヨン
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る