So-net無料ブログ作成
検索選択

2時間だけ【往路編】 [Mari・Lili日記]

001_DSC08354.JPG
『まだだね』


002_DSC08355.JPG
『そうね、まだのようね』


003_DSC08353.JPG

実は桜の開花宣言の判断は

この彫刻さんがして報告しているのでありますよ[かわいい]


と言うのは、まっピンクな嘘です(笑)


004_DSC08338.JPG

こんにちは!


前回記事の通り日曜日も朝からお仕事

でも、息抜きに2時間という条件つきで昼過ぎに散歩に出ました〜。

(そんな余裕はないのですが・・・[たらーっ(汗)])


005_DSC08356.JPG
『え〜、そうなの〜』


006_DSC08357.JPG
私もこれに乗ってどっか飛んで行きたい・・・。


007_DSC08359.JPG


008_DSC08360.JPG
全長1kmの緑道を歩いてきました。

もう少しすれば桜も楽しめる緑道です[かわいい]


ここを曲がると


009_DSC08363.JPG
多摩川への連絡通路?があります。


帰りは多摩川土手を通って帰ろうと思います。



続く


2017.3.4 Sun



タグ:パピヨン
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

メッセージを送る