So-net無料ブログ作成
検索選択

偵察 [Mari・Lili日記]

001_DSC08482.JPG

こんにちは!


前回記事の結末はというと

結局

日曜日は根負けし午前2時まで

月曜日は完徹し

火曜日は朦朧としながら午前3時まで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

納期限は火曜日午後3時・・・[たらーっ(汗)]


で、8日〜10日まで強引に"お休みします"という文面と共に成果物と一緒に送付

土日を含めると5連休[ぴかぴか(新しい)]

さすがに8日は朝夕のマリリリ散歩はしたものの寝て曜日となり

この日9日の午後からやっとお出かけできる状態に回復。

とは言ってもこの時期撮るもの特にないのですが

とりあえず偵察という事でおでかけでした。


002_DSC08487.JPG
大寒桜の木の下で


003_DSC08500.JPG
モクレンは、まだつぼみ状態


005_DSC08501.JPG


006_DSC08504.JPG
サンシュユ満開[かわいい]


007_DSC08506.JPG
あっ!ちがったちがった[あせあせ(飛び散る汗)]


008_DSC08516.JPG
載せるのはこっちだった(笑)


009_DSC08520.JPG
前から気になってたのですが何故かいつも遠目で見てましたが

この日は平日で人気がなかったので近づいてみた(笑)

入店はしておりませんが[ふらふら]


古潭 懐かしいなぁ〜


010_DSC08521.JPG

いいお値段ですね。

正式な地名は神威古潭(カムイコタン)と言います。

神威は神居とも書きます。


しかし、

神威コースが一番なお値段ですがそんな郷土料理あったかな?

ま〜子供の時ですので

子供にはジンギスカンがメジャーなのであって

他に郷土料理を知らなかった訳であります(笑)


メニューを良く見ると

羅臼と小樽コースにはカニが入ってないようで。

ちなみに小樽・羅臼には海がある地域で、道央ですので神居は海がない地域です。



011_DSC08522.JPG
幅を示す標識もあれば完璧か(笑)


012_DSC08523.JPG


013_DSC08525.JPG
キバナマンサク


014_DSC08530.JPG
帰りは野川を通って。


015_DSC08548.JPG

『で、何の偵察だったの?』



『・・・・・[たらーっ(汗)]



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY FE24-240mm




2017.3.9 Thu



タグ:パピヨン
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

メッセージを送る