So-net無料ブログ作成

童子 [Mari・Lili日記]

101_DSC08877.JPG

こんにちは!

前回からの続きで

府中市内で場所を移動。

下の写真の童子は何回か過去記事に載せておりますが

上の写真のポールに立つほうきを持った小さい童子が居るのをこの日発見[目]

小さいから今まで気がついておりませんでした(笑)


102_DSC08876.JPG
何回も撮っているので臆病リリアもこの童子は怖がりません(笑)


103_DSC08860.JPG
薮内佐斗司さんの作品の公園です。


104_DSC08861.JPG


105_DSC08862.JPG


106_DSC08863.JPG
いつも正面から撮っていたので

今回は後ろ姿を撮ってみました(笑)


107_DSC08866.JPG


108_DSC08868.JPG
側面も撮ってみました。


109_DSC08878.JPG
桜まつりの提灯が飾られておりましたが

ソメイさんはまだまだでした。


110_DSC08880.JPG
競馬場へ移動


111_DSC08879.JPG


写真ではまだ晴れているように見えますが

雲ってきましたので帰る事にしました。

112_DSC08883.JPG


113_DSC08884.JPG
帰り際ですが枝垂桜と大きな門が有名なお寺さんに着きました。

このお寺さんはワンNGですので

歩道より[カメラ]


114_DSC08885.JPG
望遠を駆使して門を[カメラ]


115_DSC08894.JPG
マリリリの〆写真忘れていたので

家の手前の多摩川土手にてユキヤナギを背景に[カメラ]

ちなみに絵画調モードではありません(笑)




急変したお天気でしたが雨が降る前になんとか家に着けました〜[モバQ][モバQ][モバQ]




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm




2017.3.19 Sun



タグ:パピヨン
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

トラックバック 0

メッセージを送る