So-net無料ブログ作成

春分の日 vol.2 [Mari・Lili日記]

101_DSC08957.JPG

『あっ!ドラミちゃんの耳が〜[がく~(落胆した顔)]



102_DSC08958.JPG

『安心して下さい! 耳生えてますよ』

そういえば最近TVでこのフレーズ聞かない・・・[たらーっ(汗)]


103_DSC08959.JPG

こんにちは!

前回からの続きです。

まだ時間がありましたので

多摩川へ出ての帰路ルートにしました。


104_DSC08961.JPG


105_DSC08962.JPG


106_DSC08963.JPG

小田急ロマンスカーの上りと下りが出逢うのは初めて見ました。

付けてたレンズが35mmだったのと

壁でロマンスカーの頭が隠れてしまったのがちと残念[ふらふら]


多摩川を抜け根川という地域の通りを通る事にしました。

野川は知ってますが根川(狛江市)という地域は初めて知りました。

途中に根川の桜まつり&ライトアップの案内ポスターも貼ってあり

桜のスポットのようです。
107_DSC08965.JPG
桜の仲間かな?


109_DSC08969.JPG
椿系は傷みがある事が多いので

なかなか撮る機会がありませんが

状態の良かったので[カメラ]


110_DSC08971.JPG

2枚ともミス・マーブルと名付けてしまいました[かわいい]


111_DSC08976.JPG

何回か来た事のあるせせらぎ緑道に辿り着きました!

根川(狛江市)は染地(調布市)と隣接している地域という事が分りました。


112_DSC08973.JPG


113_DSC08974.JPG
シャガが咲いてました。


114_DSC08979.JPG


115_DSC08980.JPG

左手に乙女椿の垣根


116_DSC08983.JPG


117_DSC08981.JPG


118_DSC08986.JPG

この日は春の陽気で良いお散歩日和になりました!

ちなみにリリアは沖縄生まれのくせにもはや暑がっていたようです(笑)

毛の多いマリアは平気なのにね。

ちなみに私は北海道生まれですが寒がりです(暑がりでもある)。




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm




2017.3.20 Mon



タグ:パピヨン
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

メッセージを送る