So-net無料ブログ作成
検索選択

桜週間2017 vol.1 【開花編】 [Mari・Lili日記]

001_P3295164.jpg


こんにちは!


もう桜も散って葉ザクラとなったこの頃ですが


記事の方と言えば、やっと桜の咲き始め時期に到達です(笑)



この日は


お仕事の打ち合わせで中目黒へ




目黒川の桜まつりのちょうちんと


もはや屋台まで出ておりました。



002_P3295168.jpg


003_P3295174.jpg


一分ではなく一部咲き


004_P3295170.jpg


005_P3295172.jpg


当然混雑はしてなかったのですが


それでも人が多かったです。


006_P3295173.jpg


帰宅してからの夕方散歩
007_P3305184.jpg


008_P3305176.jpg
遠くの住宅と住宅の隙間に



夕陽に照らされた綺麗なピンクが浮きだって見えたので



目の前まで行ってました。



主さんがちょうどお庭へ水撒きされておられたので伺うと



桃の木と教えてくれました。


009_P3305178.jpg


野良ちゃんだそうです。

なんだか桃の木と猫ちゃんが

何回撮ってもいつもより暗く写る・・・[たらーっ(汗)]


NDフィルター機能がONのままになっておりました・・・[ふらふら]


そしてOFFにしていると

011_P3305180.jpg
『飼い猫ちゃんもいるのよ〜[るんるん]』と連れてきてくれました。


おヒゲとまつ毛が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]


012_P3305183.jpg
マリアもビックリ[exclamation×2]な飼い猫ちゃんでした。



一方
010_P3305181.jpg
先程の野良ちゃん


どうやら、私の方へ来たいみたいなのですが


来ようとすると


マリアが遊んでくれると思って一歩前へ出てしまい


逆に野良ちゃんが元位置に戻ってお座り状態でした(笑)


013_P3305188.jpg


014_P3305190.jpg


015_P3305185.jpg
主役取られた感のマリリリでした・・・[たらーっ(汗)]




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




O組  XZ-1





2017.3.30 Thu



タグ:パピヨン
nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

メッセージを送る