So-net無料ブログ作成

ふじへの道のり vol.1 [Mari・Lili日記]

001_DSC09885.JPG


こんにちは!


この日は”ふじ”を目指しました!


ここではあえて申し上げませんが


何の”ふじ”だか、もうネタばれ同然だとは思いますが(笑)


003_DSC09897.JPG



005_DSC09894.JPG
ここにもモッコウバラが咲いてました[かわいい]


006_DSC09915.JPG
駅前


007_DSC09904.JPG
今年の秋にオープン


008_DSC09909.JPG
ビックカメラの看板も取り付けられました!


009_DSC09910.JPG
こちらはKEIO


010_DSC09921.JPG
いつも小さく撮ってしまうので

今回は寄って撮ってみました[カメラ]


011_DSC09922.JPG
ねずみ男 意外と良いフォルムですね(笑)


012_DSC09924.JPG
猫娘と言わなければ誰だかわからない写りです(笑)


013_DSC09925.JPG
一旦木綿

なんかガリガリ君ソーダ味食べたくなってきた。


014_DSC09926.JPG
塗りカベ

なんかこれもアイスを連想させる形ではあるが

何味か想像できません・・・(笑)


ちなみに鬼太郎は掲載するにはボツの出来でしたので掲載しません(笑)


015_DSC09934.JPG
神社に着きました!


016_DSC09930.JPG
ここで一旦休憩です。


マリリリは

『えっ、ここじゃないの?』

って顔



続く



S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm




2017.4.23 Sun



タグ:パピヨン
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

メッセージを送る