So-net無料ブログ作成
検索選択

Cocktail [Mari・Lili日記]

001_9V1A0514.JPG


こんにちは!


GW中 薔薇のカクテルを撮りたくて探しにお出かけ


でも、この日


暑くなってしまい


途中の水景のある公園へ退避


002_9V1A0508.JPG



003_9V1A0530.JPG


まだお昼にもなってない時間でしたのが

この日はこのまま帰ろうかな〜。

でも

公園の出口に出たところで風が吹き始め涼しくなってきました。


カクテルがまだ発見できてませんでしたので

ちょっとだけ遠回りして帰る事に。


004_9V1A0561.JPG



005_9V1A0574.JPG



006_9V1A0584.JPG

何故か魚眼でも縦撮りしておりました・・・[たらーっ(汗)]


007_9V1A0581.JPG


そうこうしているうちにマリリリのお水がなくなってしまい

何処かで補給しなければ!

そうだ、生田緑地に行こう!


008_9V1A0589.JPG

生田緑地手前のバラロード

入り口すぐに水飲み場あった!

という事で生田緑地には行かずにこのままバラロードでお散歩


011_DSC00606.JPG
あっ、待望のカクテル沢山[るんるん]


012_9V1A0596.JPG



013_9V1A0607.JPG



014_9V1A0610.JPG



015_9V1A0617.JPG



016_9V1A0618.JPG



017_9V1A0626.JPG
紫陽花かな?


カクテルは距離があってあまり撮れませんでしたが

他の薔薇も楽しめました[るんるん]


018_9V1A0630.JPG
バラロードにあるお店

さすがにアイス食べてしまいました(笑)

そしてお店のおばあちゃんと

バラを植えたボランティアさんも来られていたので

バラ談義しました。

ちょっと記憶が薄れてますが

確か286株のバラを植えたとおっしゃられておりました。


019_9V1A0753.JPG
帰り道、休憩で立ち寄った公園にて




こんなGWでしたよ[わーい(嬉しい顔)]




C組 8-15mmFisheye





タグ:パピヨン
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る