So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くなる前に part.1 [Mari・Lili日記]

001_DSC00722.JPG

こんにちは!


暑くなる前に

横浜に行ってきました〜[るんるん]


マリリリを横浜に連れて行くのは結構大変な事で

さすがに自転車では行けません・・・。


でも、前日の金曜日の夕方に

明日打ち合せに来れない?と言う、はた迷惑な電話がありまして

その打ち合せ場所の最寄り駅は、東横線の駅

東横線、滅多に乗りませんからね。

1時間程度の打ち合せの帰りにそのまま横浜行けるチャンスです。


と言う事で横浜上陸。


002_DSC00727.JPG


003_DSC00730.JPG

山下公園

この日は薔薇で凄かった[exclamation×2]


004_DSC00734.JPG


005_DSC00736.JPG


が、しかし・・・


私の住んでいる地域と横浜の日差しの違いを忘れておりました・・・[ふらふら]

ワンちゃんも結構お散歩していたので安心していたのですが
着いて10分くらいで急激に暑くなりました。
006_DSC00738.JPG

マリリリ、ちょっとやばそう[あせあせ(飛び散る汗)]


007_DSC00741.JPG

スタスタとここを通って


008_DSC00743.JPG

パパッと船撮って


009_DSC00744.JPG

ここもスタスタと通って


010_DSC00746.JPG


結局、山下公園に居たのは20分くらい・・・[たらーっ(汗)]

近くにホームセンターがあると聞いたので避難しに向かいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




続く




2017.5.20 Sat



タグ:パピヨン
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

メッセージを送る