So-net無料ブログ作成

暑くなる前に part.2 [Mari・Lili日記]

101_DSC00747.JPG

こんにちは!


前回からの続きです。


ホームセンターで涼んだ後は

日陰となった高速道路?側を通って再び山下公園へ

102_DSC00748.JPG

降りた駅の位置しか知らないので

帰りも再び山下公園を通る事になります。


103_DSC00755.JPG


104_DSC00757.JPG



105_DSC00761.JPG



106_DSC00765.JPG
気温も若干下がっているようでしたが

日陰撮り(笑)


107_DSC00767.JPG
この日は薔薇の他に音楽イベントみたいのも行われており人も沢山でした。
階段上から眺めた光景ですが降りた辺りの中央部は全て人です(笑)


108_DSC00780.JPG



109_DSC00786.JPG



110_DSC00788.JPG


111_DSC00790.JPG
薔薇を撮りたいところですが
ちょうど立ち止まった垣根のところに咲いて植物を[カメラ]



112_DSC00799.JPG
これでは何処に来ているのか分かりませんね(笑)


113__DSC00830.JPG



114_P5205294.JPG
XZ-1でも撮って見ました。


115_P5205296.JPG
こちらもXZ-1にて


116__DSC00825.JPG



125_DSC00803.JPG


ちょっと暑かったですが

潮の香りを楽しめたマリリリでした〜[るんるん]

リリアは臆病であれですが

マリアはフェンスの隙間に顔を入れてきちんと下(海)を見ておりました(笑)



また横浜へ行けるかどうか分かりませんが

「そうだ!横浜へ行こう!」的な突発的な行動ではなく

次回は事前に計画や下調べをしてから行こうと思います。





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 Tamron SP35mm & SONY FE24-240mm

O組 XZ-1



2017.5.20 Sat



タグ:パピヨン
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

トラックバック 0

メッセージを送る