So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

GW【おあずけ】 [Mari・Lili日記]

001_DSC04352.JPG

こんにちは!


この日は、最高気温が26℃の予報。

二ヶ領用水沿いを通って

生田の薔薇ロードに行って

さらに生田緑地に行こうと思ったのですが・・・


002_DSC04337.JPG



003_DSC04356.JPG



004_DSC04358.JPG



005_DSC04365.JPG

二ヶ領用水沿いまで来たのですが

生田緑地に着いた頃には28℃超えになるのではという予感・・・。

これ以上進むとやばそう[晴れ]だと危険を察知(笑)

この辺りの日陰で休んでから帰る事にしました。


006_9V1A0931.JPG
この日は薔薇撮り予定で魚眼も同行してたのですがおあずけです。


007_9V1A0938.JPG



008_9V1A0951.JPG



009_9V1A0959.JPG

久しぶりに魚眼を使った為か

ワイド端にきっかり合わせたつもりだったのですが

ちょっとズレたようで上下か欠けてしまいました・・・[ふらふら]

お花はきちんと円周で撮れているのに

マリリリ写真は欠けてました(笑)


010_DSC04375.JPG
ちなみに普通に撮るとこのような風景です。


011_9V1A0971.JPG
結局、薔薇はこの一輪だけ


012_9V1A0976.JPG



013_9V1A0981.JPG
これは薔薇ではありません。


014_9V1A0965.JPG

生田薔薇ロードと生田緑地はおあずけとなり

お昼前に家に着いてしまいましたが

楽しめたようです[るんるん]



ちなみに家に近づくにつれ曇り空に変化し風も強くなり

逆に涼しくなってしまった



こんなGW3日目でしたよ[わーい(嬉しい顔)]






S組 Planar 50mm

C組 EF8-15mmFisheye




2018.4.30 Mon



タグ:パピヨン
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33